Amazonギフト券は買取店へ~大金GETのヒミツを大公開~

貯金箱

便利なサービス

お金

大型通販サイトAmazonで発行されているギフト券には、カード種類によって違いますが有効期限が設けられています。ギフト券の種類はカード・Eメール・印刷・グリーティング・シートの5つがあり、中でも1番有効期限が長いのがシートタイプとなっています。シートタイプの有効期限は3年ですが、その他は1年となっているため期限内にAmazonで買い物して使うことを忘れないことが大切です。有効期限が切れた場合はAmazon内で使えなくなってしまうのですが、その際は捨てずに手元に置いておきましょう。ギフト券は専門の買取業者が買取ってくれるので、有効期限が切れても現金を受取ることが出来るのです。しかい業者によって買取可能なギフト券の種類が異なるので、査定に出す前に確認しておくと良いでしょう。

景品や贈り物で貰ったAmazonのギフト券は、Amazon内での食品や衣類、コスメや日用雑貨など様々な商品を購入する際に支払いとして利用出来ます。しかし貰った人の中には、欲しい商品がなく使うことなく使い道に困っている人も多いでしょう。使わずにいると放置したままになってしまうので、その際は現金に交換するのが良い使い道となります。現金への交換は買取業者が行なっているので、種類や数に関係なくどのAmazonギフト券も買取ってくれます。ネット業者が多いので、スマホや携帯、パソコンからと思い立ったらすぐ売却することが出来ます。手持ちのAmazonギフト券の使い道で困った時は是非、利用してみると良いでしょう。